KOSAの徒然、お気に入り日記

日常のお気に入り、よかったもの、感じたことを綴っていきます。

お題

今週のお題「私の沼」

 

今週のお題というのを頂きましたので

書いていきたいと思います。

 

うーーーーん、、なんだろう。

 

沼!

 

はまっているものってことですよね。。

ネットサーフィン

とかですかね。

まぁ、平均的な回答ですが(笑)

でも最近思うことはバスの中でも、昼休みでも

みんなスマホでなのか見てますよね。

インスタだったり、フェイスブックだったり?

ラインだったり、ネットニュースだったり。

 

みんな何かの情報に触れていないと落ち着かないみたい。

私もその一人であることは間違いないと思うけど。

 

さて、今日は少し帰りがおそかったのでこんな時間。

ゴミ出しの日なので今からゴミ捨てに行ってまいります。

そしてちょっと肌寒い(>_<)昼間は暑いくらいなのに。

皆さんも体調などを崩さないようにお気を付けください。